20100321

東京マラソン2010

良く食べて、良く動いて、良く飲んで、良く寝るのが好きなので、
月曜から良く食べて動いて寝て、今週末は良く飲みました。

時々週末にお邪魔しているバーは
私には勿体無い様な素敵なオーセンティックバーなのですが
何故か土曜の九時になるとオーナーがその特権を乱用してか
TVを出させて「東京の窓から」をオンタイムで見せて下さいます。
石原さんが好きな方も嫌いな方も、土曜の夜はその止り木で
異業種交流方々、おなじみさん連盟で
あーでもないこーでもない言いながら拝見しております。

先週末は竹中さんがゲスト。
田母神さんの時程は盛り上がりませんでしたが、
皆さん、いつも以上にあーでもないこーでもない仰っていましたとさ。

政治の事はあまりよくわからないので置いておきますが、
そして、私は東大の民営化には反対ですが、
東京マラソンの事を穿った見解をなさっていて、
「東京でのマラソンは楽しい・安全・快適で気持ちよくて便利でいい」
という以外の理由が必要なのかなぁと思いながら拝聴致しました。


今年は残念ながら落ちました。
あぁ。。日テレの西尾さんと走りたかったです。。。

今年はクラウザーさんや、「乳酸は友達」というプラカードを掲げていた方がいらしたと伺い、爆笑しました。どこのどなたですか。


来年はどんな格好で走ろうかな。
東京マラソン、大好きです。