20071010

脳内メーカー

.
ご存知脳内メーカーですが
いつもからかってくるうっとおしい先輩が春頃
わざわざプリントアウトして持って来ることも無かろうと思うのですが
私の脳内メーカーを花見の会場に持ってきて下さって
お酒の肴にされてしまいました。

秘で埋まった脳内の中心に 謎と愛が一つずつ という悲しい脳内。
先輩に絶対仕返ししてやる! とずっと執念深く
アクセスを試みていたのですが夜はとても混んでいる様で
一度も試せませんでした。

最近は空いているみたいで 先ほど自分の名前を試してみたところ
愛と悩に埋まった脳内の中心に 罪と秘が4つずつでした。
当っているような 当っていないような。
あれ? 結果が変わってる。。

新しくTシャツメーカーとか出来ていたので
↓ ものは試し 『H』 でTシャツを作って頂いて参りました。

HTシャツ

また秘密。
こんなオープンな人間は珍しいと思うのだけれどもなぁ。
298円というお値段に泣けました。

カレンダーメーカーというのも自名で試してみましたが
本名で作ったら31日中31日 『働』の字一色でした。
お仕事辞めたのにそんな日が待っているなんて 困ります。


ちなみに 上記のうっとおしい先輩の脳内メーカーを見てやろうとしたところ
ふと 彼のフルネームを知らない事に気が付きました。
ま いっか。

.