20090516

TOKYO MX

最近、旅に行く以外は怠惰な単調な生活を送っています。

早朝走った後に夕方までお仕事とお勉強したら
その後はずっと恋人とだらだらと
本とテレビに浸る日々を過ごしています。

テレビではTOKYO MXが好きです。
(NHKも好きだけれども今日は置いときます。)
オープニング曲が素晴らしいシャーロックホームズ
が終わってしょんぼりしていたところに
TOKYO COLOUR という
テレビのスクリーンセーバーみたいな早朝の番組が始まって、
次に「おてんばルル」という
素敵で裸的で自由すぎる女の子のお話が始まりました。

この番組がとても好きになり、
恋人に大丈夫かと言われて喜んでおります。
久しぶりに携帯電話を買い換えたのを機に
待ち受けもルルにしちゃった。
夜中過ぎ、あられもない姿で寛ぐ彼女に毎晩逢えます。
プリュックでシュミックです。 
(ルルに興味深々なご婦人や殿方はこちらへいらっしゃれば。
 →http://www.otenbalulu.com/ )
太った人間は総じてあまり好きではないのですが
彼女だけ別にしておきます。

そのうえ、日本で二番目に紺ブレが似合う
石原さんを拝めるという有難いTOKYO MXであります。
局の経営も立地もとても独自的で興味深いです。


石原さんといえば。
そのまんま宮崎さんのフィギュアが世に出たというのに、
なぜ石原さんが出ないの。
ブッシュさんやオバマさんのそれが売られているというのに、
なぜ小泉さんのが。
世の中に白髪大好きなお人形好きはいないのでしょうか。

仕方ないから自分で作るとして
秋葉原に樹脂粘土買いに行ってみます。

小泉さんと石原さんフィギュアを完成させて
『東京の窓から 今夜のゲストは小泉純一郎さんです』
なんていう夢の様な番組を、私のお部屋でやっちゃうぞ。