20070808

またまた引越し柳腰

.
いつも以上に全く意味が判らないと思います。
私にもいまだなんだかよく分からないです。

なにはさておき コンピューター得意ではない私は
インターネットって凄いなぁと感心するばかりです。

当初 とりあえず今まで通り私に出来る事を手伝わせて下さるとの事。
馬車馬や雑巾の様にコキ使って頂けると思っていたのだけれども
恋人は 人として出来過ぎ 優し過ぎて
それがただ唯一の欠点だと思います。

私は 今の貴方とあの方に必要な物を知っている。
私は 貴方が何か得られるなら何でもするとご存知の筈。
三人ともに得たいものを得られる名案なのでは。

『君は戻って来ないよ 黙ってここにいなさい』

貴方は私を分かっていらっしゃる。
貴方は私を分かっていらっしゃらない。

常識ハズレのミス強情とミスター常識の聞かん坊の話し合いは
ミスター常識の故意か不意か 一瞬見せるあの寂しげな瞳に
また胸を撃ち抜かれたミス強情が白旗を揚げ 臨時休戦。
あの眼にだけは 敵わない。

この町とも またさようならです。
懐かしくて 心臓に悪くて 切ない町。
平穏が守ってくれ 静寂で隠してくれた町。
いつかまた戻りたい町。
.